ご当地ネタ(根室)

道道35号 根室半島線

お久しぶりの車載動画です。

単身赴任になってからしばらく、動画をとれる環境が整っていなかったのですが、
型落ちのビデオカメラが安く手に入ったので、
やっと走行動画が撮れるようになりました。


これに伴って、道道35号のページも手を入れています。
http://tsammy.private.coocan.jp/starthp/doudou/r35.html

この道道、アップしたの13年前なのですねぇ…。

新規走破分も少しずつアップしていきますので、
また気長におつきあいいただけますと幸いです。

突然ですがライブします!

本日、だいたい20時ごろから

根室市「優遊居」(旧 ビエント・エルパソ)でコンボ演奏のライブします。

Img_1223

Img_1224

Img_1225

今日は私は根室名物「千人踊り」に出るので

準備を先に済ませ、ライブは途中から参加します。

ちなみに、曲も構成も何も決まってません(^^

ま、なんとかなるっしょ!

あ、明日はビッグバンド(EPJO)で

「ねむろ港まつり」のステージに上がります。

宣伝宣伝!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

コメントをいただいた皆様

他のアカウント