柳月工場前でびっくり(音更町)

Photo
家族で「柳月 十勝スイートピアガーデン」に工場見学に行ったときに発見しました。

補助標識はなく、存在理由は不明です。

【その他の危険】国道465 号(千葉県富津市)

【その他の危険】国道465<br />
 号(千葉県富津市)
ひさびさのその他の危険シリーズ
全く解説も補助標識もなし。さて…

輪島でびっくり

輪島でびっくり
国道249号沿いに3つほどありました。

全部が撮影できたわけではないのが心残りですが、
ひさしぶりの「!」標識ということで。

まだまだ全国的にはあちこちにありそうです。

すでにコンプはとうの昔に諦めてますが、
意味不明の「!」標識がございましたら、是非情報をお寄せください。

越波注意にびっくり!

道内だったと思いますが,どこにあったものか,すっかり忘れてしまいました.

PCに保存してあったログでは,国道36号または37号のどちらかと思います.200903261605000

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

コメントをいただいた皆様

他のアカウント