« MicroATXでSkylake機を組んでみる(2) | トップページ | EPJOコンサート、無事終わりました。川口千里さん、そしてご来場の皆様、本当にありがとうございました。 »

【告知】根室イーストポイントジャズオーケストラ、コンサート本日です。

リハーサルの反省会のやりすぎで、ちょっと頭の痛い朝です^^

Photo

本日がこれからまた通しリハがあるのですが、

前日から「手数姫」こと川口千里さんのドラミングを後ろから見て勉強できるという

大変な幸運をいただきました。



スティックをすごく長く持つことで、

小柄な女性特有の非力さをカバーしているのですね。

ただ、スティックを長く持つと、アタックが鋭くできる反面、

スティックコントロールはとても難しくなります。


いやもう、ただすごいの一言。

さすが「手数姫」!



本番は、1部が全曲私がドラムを担当し、

2部、その他が川口千里さんです。



すごいプレッシャーですが、

負けないようには絶対無理でも、

恥ずかしくないように頑張ります。


なにしろ、私自身こういった人前での演奏は3年ぶりで、

ビッグバンドの後ろでホールで演奏するのは

6年ぶりです。

その間、スティックを握っていなかったので、

バンドに復帰当初は(いや、今でも)ボロボロでした。

それじゃ、頑張ります!



午後6時会場、6時半開演ですが、

前売り券が300枚以上売れているので、

前売り券をお持ちでない方は、

立ち見になってしまう可能性が高そうです…。


場所は根室市総合文化会館小ホールです。

入場料は 大人1500円、中・高校生 750円です。



お近くの方はぜひ、お待ちしております!

« MicroATXでSkylake機を組んでみる(2) | トップページ | EPJOコンサート、無事終わりました。川口千里さん、そしてご来場の皆様、本当にありがとうございました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568188/64942476

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】根室イーストポイントジャズオーケストラ、コンサート本日です。:

« MicroATXでSkylake機を組んでみる(2) | トップページ | EPJOコンサート、無事終わりました。川口千里さん、そしてご来場の皆様、本当にありがとうございました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

コメントをいただいた皆様

他のアカウント